ボンパレはリクルートが提供している共同購入クーポンサイト!

リクルートが提供 割引チケット共同購入サイト ポンパレード



ポンパレは、リクルートが提供するクーポンサイトです。「ポンパレ」では期間限定でみんなで購入することによてお得なチケットを手に入れることができる「チケット共同購入サイト」です。

あなたもポンパレで「驚きの価格」を体験してみませんか?新しい体験やプチ贅沢ができる魅力的なチケットが満載です。



それでは簡単にポンパレードについて紹介したいと思います。

ボンパレとは?

有名飲食店の特別商品や人気ホテルの割引チケットなど色々なクーポンをゲットすることができます。
クーポンの内容はグルメやレジャー、エステ、レッスンなど様々なものがあります。

クーポンは1〜3日間の短期間内に、一定数以上購入者数が集まった場合のみ購入することができます。

どうして格安でクーポンを入手できるのかというと店舗は、お客さんがたくさん集まることでボリュームディスカウントをできます。また必要な時に、必要なだけのお客さんを集客できるため特別な価格で提供することができるのです。

たとえば、あなたが「やってみたかったこと」また「行きたかったお店にいくこと」が簡単に実現できれば日常生活がもっともっと楽しくなるとおもいませんか?
クーポンサイトのポンパレでは、日常に新たな体験やプチ贅沢をもたらす商品の発掘や創出につとめています。

ボンパレの使い方

1.クーポン(チケット)の更新情報を確認する

ポンパレのサイトでは、毎日いろいろな新しいチケット情報が掲載されています。
メールマガジンやtwitterアカウントを登録しれおけば新しい情報を確認することができます。

メールマガジンの会員登録は無料です。「新規会員登録はこちら」ボタンから登録することができます。
Twitterを利用している方は、「@ponpare」をフォローしましょう。とてもお得な情報がつぶやかれます。

2.クーポン(チケット)を購入する

ほしいクーポンがみつかったら「購入する」ボタンより、チケットの購入を行います。
ログインすれば購入申込画面に移ります。
欲しい数量やクレジットカード情報を入力して購入申込ができます。そうすると登録したメールアドレスに、購入申込受付メールが届きます。

販売期間が終了するまで購入は確定しないのですが、販売期間終了時に、最低販売枚数をクリアしていると取引成立となります。そして購入が確定します。取引が不成立の場合には料金は発生しません。

3.取引が成立したら

取引が成立した場合、登録したメールアドレスに取引成立メールが届きますので購入が確定します。万が一、最低販売枚数に達しておらず、取引不成立となったときには取引不成立メールが届きます。

チケットはマイページの「購入履歴」からも確認することができなす。きちんとチケットの掲示条件や利用条件をチェックしましょう。

4.チケットを利用する

掲示条件に従いクーポンを利用しましょう。チケットを印刷して店舗に持参すれば便利だとおもいます。
もしも、印刷することができない場合は、チケットに記載されている購入IDと購入者名を店舗に伝えましょう。
チケットには、有効期限がありますので期限を過ぎますとチケットは無効になります。注意しておきましょう。

【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!





inserted by FC2 system