チラシ部を活用して広告やチラシをwebで検索しよう!お得な情報ゲットできるかも?

チラシ部 街の広告、チラシをwebで検索できちゃう!




チラシ部は、リクルートが提供しているサイトで街の広告やチラシを無料でみることができる便利なサイトです。
インターネットを活用してチラシがみれるのですから本当に最近は、便利になりましたよね。

あなたは、チラシ部をつかっていますか?最近は、新聞をとっていない家庭も増えているのでチラシがみれないというかたも中にはいますよね。チラシ部に登録しておけば、簡単にあなたの街のチラシをみることができます。





それでは簡単にチラシ部!についてご紹介します。

「チラシ部!」では、あなたが住んでいる街のチラシやクーポンなどなど お得なキャンペーン情報を無料で閲覧できる日本最大級のチラシ情報サイトです。

たとえば「新聞を取ってないためチラシを見ることができない」、「近所にあるお店のチラシやクーポンだけを見たい」というようなニーズに応えるために考えられた新サービスです。

「チラシ部!」を提供することによって、リクルートでは、色々なかたの生活を応援しています。

チラシ部の登録方法は、簡単です。メールアドレスを入力してお住まいのエリア情報を選びます。

チラシ部は、携帯電話やスマートフォンにも対応しているのでパソコンがないという方でも簡単に登録することができます。

また。チラシ部では毎週二回、誰かにあたる豪華商品プレゼントなども開催しています。
チラシの情報はメールできますのでこまめにチェックして生活をお得に楽しみましょう!!

チラシをwebで検索!【チラシ部!】






inserted by FC2 system