DMMキャッシュバックなら!クーポンなくても割引サービスが使えちゃう♪

DMMキャッシュバック クーポンいらずの割引サービスを使おう!




DMMキャッシュバックは、クーポンがなくても割引サービスを受けることができます。
あなたも、コマーシャルなどで有名なDMMキャッシュバックを活用してみませんか?

たとえば、デートの時など人によってはクーポンを使わないで彼女の前でかっこつけたい男子もいますよね!!
でも、割引もおいしいことです★
DMMキャッシュバックを利用すればスマートに割引サービスをうけられますよ!
部下の前でかっこつけたい上司の方にもおすすめ★

時間を選んでお得にキャッシュバック!居酒屋やダイニングバーなどの割引情報が満載!





DMMキャッシュバックの特徴

1.飲食店などで大幅な割引が受けられる♪お客さんの少ない時間帯で大きな割引率。
2.クーポンなどの提示は不要なのでシチュエーションを気にしなくても利用できる。
3.後からお金が戻ってくるのでお得!当日は普通にお会計しておこづかい感覚で還元される。

DMMキャッシュバックを受けるまでの流れ

1.予約する
まずは条件を確認して、行きたいお店を決めましょう!
お店が決まったら、タイム割IDを発行して予約をしましょう!

2.お店に行く
クーポンを出すこともDMMキャッシュバックで予約したことを伝えることもありません。
いつも通りお食事と支払いをしましょう!

3.申請をおこなう
来店した後に、DMMキャッシュバック上から利用人数や入店時間、そして利用した金額を入力しキャッシュバック申請を行いましょう。

4.キャッシュバックをうける
お店からキャッシュバック申請の承認が下りたら利用した金額のキャッシュバック率分だけお金がかえってきますよ!

最大50%キャッシュバック!飲食店で支払ったお金(割引分)が戻ってくる!






inserted by FC2 system