共同購入クーポンサイトのクーフェスでお得なプレミアムチケットを手に入れる!

プレミアムクーポンサイトのクーフェス グルメやレジャーのお得なチケットをゲット!




プレミアムクーポンサイトのクーフェスをご存知ですか?クーフェスは、レジャーやグルメ、美容、旅行などのプレミアムクーポンを、みんなで、そして期間限定で共同購入することができます。

クーポンサイトのクーフェスは、新しい感覚のクーポン購入サイトです。とっても驚きの価格でワンランク上の価値体験ができるクーポンを提供しています。

クーフェスの儒ーポンは50%割引以上のクーポンがあります!共同購入で大幅な割引を実現することができるのです!
クーフェスは、たくさんの方が購入する『共同購入』の仕組みを利用して団体割引を実現しています。

1〜3日に1回、そして平均50%以上の割引で普段はなかなか行くことができないお店や知らなかった穴場スポット、そしてやってみたかったことなどが、新たな発見のチャンスを提供しています。クーフェスでしか手に入らないプレミアムクーポンもたくさんありますので注目ですよ。

クーフェスでは、制限時間内に「口コミ」で、規定数を満たせばクーポンが成立となります!それぞれのクーポンには最低販売数が設定されています。そのため1人だけでは取引が成立しないのです。販売期間中に、それ以上の購入者が集まった場合だけ取引が成立する仕組みなのです。取引が成立しなかった場合はキャンセルとなりますのえ決済はされません。

リアルな口コミやTwitter、Facebook、mixi、メールなどを活用して家族や同僚、知り合い、友達などにクーポン情報を伝えましょう。みんなで買い求めれば特別価格のサービスをみんなで利用することができます。



クーフェスの使い方

1.新しいクーポンをチェックします。

それぞれのエリアで1〜3日のペースで新しいクーポンが販売されます。欲しいクーポンがないかそして新着クーポン情報をチェックしましょう。会員登録をしたりメルマガ登録をすれば、最新のクーポン情報をメールで知らせてくれます。新着クーポンを見逃すことがないでしょう。登録は無料なので登録をしておくとよいでしょう。
Twitterユーザーの方は、各エリアのTwitterアカウントをフォローしましょう。リアルタイムにお得な情報がつぶやかれます。

2.購入申込をおこなう

欲しいクーポンがあった場合ら、ユーザーログインをして本日のクーポンページから「購入する」をクリックしましょう。注文手続き画面に遷移したら欲しい数量を選択してクレジットカードの決済情報を入力します。
「クーポンを購入する」ボタンをクリックすると購入申込が完了します。
ちなみに一度、購入申込をするとキャンセルすることはできないので注意しておきましょう。

登録したメールアドレスに購入申込受付メールが届きます。販売期間中に最低販売枚数を満たさない場合、取引は不成立となります。口コミを通してお友達や家族にもお得情報をつたえましょう。
※販売期間終了まで購入は確定しないので注意しておきましょう。また、取引不成立の場合には、決済は行われず料金は一切発生しません。

3.取引が成立する

販売期間終了時に最低販売枚数をクリアした場合は取引成立となります。クレジットカード決済が行われてクーポン購入が確定します。購入が確定したときには登録したメールアドレスにクーポン成立メールが届きます。
クーポンはマイページの「購入履歴」からも確認することができます。チケットの掲示条件や利用条件をきちんとチェックしましょう。

4.クーポンを利用しましょう

クーポンの提示条件や利用条件にしたがって利用しましょう。クーポンをマイページから印刷して店舗に持参しましょう。もし、印刷ができない場合には、クーポンに記載されているクーポンナンバーと購入者名を店舗に伝えましょう。

※クーポンには有効期限がありますので期限を過ぎますとチケットは無効となってしまいます。期限内で使用するように注意しましょう。

※クーポンによっては予約が必要となります。その場合は、「クーフェスクーポンを使って予約したのですが・・・・名前は○○○○です。クーポンナンバーは○○○○です」というように伝えましょう。詳しくはクーポンごとの利用条件をきちんと確認しておきましょう。

※クーポンの換金や譲渡はできないのでこの点も留意しておきましょう。





inserted by FC2 system