女子力アップ!!美を求める貴方のための共同購入クーポンサイト【クーポンヌ】

女子力アップの共同購入クーポンサイト【クーポンヌ】



クーポンヌは、女性のための女子力をアップするクーポンを多く提供している共同購入クーポンサイトです。
あなたは、クーポンヌについて聞いたことありますか?

プレミアムクーポンサイトのクーポンヌについてご紹介したいと思います。

美は一日にして成立!女性のためのプレミアムクーポンサイト。美と女子力アップの共同購入クーポンサイト【クーポンヌ】であなたも女子力アップ!



クーポンヌとは

                     
クーポンヌは、美しさと女子力UPyesのために色々なお店や商品などの超プレミア割引になるクーポン情報を紹介しているサイトです。

人気のエステやサロンなどが色々と紹介しています★

最大で約90%の割引価格でお得なクーポンをGETすることができちゃいます!


クーポンヌの使い方

 
・新規会員登録をおこない会員登録をして下さい。もちろん登録は無料でフリーメールでも登録できます!

・会員登録がおわったら、お気に入りの地域のメールマガジンを登録しましょう。いつでもお得で新しい情報を確認できます【メールマガジンの会員登録】

※ちなみに新規会員登録をしなくてもメールマガジンだけを受け取ることも可能です。
トップページ右にあるメルマガ登録から登録をおこないましょう。

・twitterアカウントを取得して、couponne「@couponne」かもしくは、クーポンヌ公式キャラクターのアンクルJOIN「@uncle_join」フォローしましょう。
twitter上でリアルタイムに商品の情報が取得することができます。


クーポンの購入方法


1.トップ画面の右上のタグからお気に入りの地域を選びます。

2.画面左上の「本日のクーポン」をクリックします!
本日の商品情報を確認しましょう。
気に入った商品があったらカートマークのボタンから購入手続きにすすみます。

※この時点で1度に購入できる枚数やもろもろの条件をCHECKしておきましょう。

3。購入枚数を入力して、その後に各種クレジットカード情報を入力します。
金額やカード番号などが間違いがないかを確認して、下部にある「購入する」ボタンをクリックします!

※クレジットカード情報を誤って記載してしまうと購入できなくなるので注意しましょう!

カード番号・有効期限(例:2014年9月→0914)・クレジット名義の再確認を忘れないようにしましょう!!

4.注文が完了したら、登録してあるメールアドレスにメールが届きます。

※初めのうちは迷惑メールフォルダに届く可能性もありますのでよく注意して下さい。

5.購入した商品が掲載期限終了時に最低購入人数に達し、終了すれば、取引成立で購入が確定となります。
掲載期限終了時に最低購入人数に達していない場合は取引不成立になりますので決済はされません。この場合には、お支払いは一切ありません。

家族や友達を誘えば取引成立もあっという間ですよね♪

※たとえ取引成立になったとしても入力したクレジットカードの有効期限が切れていたり、番号が間違っていれば商品が購入出来なくなってしまうため注意しましょう。

6.取引が成立したら、トップページ画面右上の「myページ」から購入済みクーポンを確認します。
未使用になってることを確認して印刷をしましょう。
クーポンにはIDとPASSが記載されています。必ず来店した時にお店の人に見せて下さい。

〜クーポンを使用する上で3つのお約束〜
★事前に予約してから使いましょう。
●予約をする際に、クーポンヌのクーポンを使用することを伝えましょう。
●来店した時に、最初にクーポンを提示しましょう。


印刷したクーポンは、お友達や家族などにプレゼントできます。
ただ商用目的では利用できません。注意しておきましょう。
詳しい内容は、購入した商品のお取引条件を確認しましょう。

※自宅にプリンターが無い場合はセブンイレブンのネットプリントなどをご利用下さい。
美憧れのサロンや、欲しかったけど手が出なかったコスメや美容機器等がプレミアム価格で購入できます。美と女子力アップを目指す女性を応援します!





inserted by FC2 system