魅惑のチケットでファッション&ビューティをお得に★

ファッション・ビューティー特化型 クーポンサイトのトレンファ




トレンファは、ファッションや美容に特化したチケット共同購入サイトです。

TRENFA(トレンファ)を上手につかいこなせば、お得にファッションをゲットすることができたり美容にも利用できます。

ファッション・ビューティーに特化した「魅力的なチケット」をトレンファであなたもゲットしたいとおもいませんか?トレンファのチケットは期間限定で販売しています。

【共同購入クーポンサイト】「トレンファ」についてご紹介します。



クーポンサイトのトレンファでは、アパレルやコスメ・ジュエリー・フレグランス・バッグ・靴などなど
色々なショップの商品はもちろんですが、イベントやキャンペーンなども開催しています。
お得なセールチケットなどもありますので見逃したくないですよね!

そしてクーポンサイトのトレンファではエステサロンやマッサージ・ネイルサロンなどのサービスをお得に提供しています。

店舗は、必要な時に必要なだけのお客さんを集客することができるため特別な価格や特別な企画でチケット提供することができるのです。

トレンファは、「もっとオシャレをお得に!楽しく!」を提供する新しいかたちのファッションサイトといえるでしょう。

※トレンファのクーポンの更新は、お昼の12:00時なので小まめにチェックしてくださいね。

トレンファの使い方


1.本日のクーポンをチェックします。

2.会員登録をおこないます。
もちろん無料です。必要事項を入力して登録をしましょう!
登録すると完了メールが届きますので、メールに添付されているURLを1回クリックします。
そうすれば登録完了です。

3.チケットを購入する
あなたのほしいクーポンが見つかったらクーポンページから「購入する」ボタンをクリックします。
そしてクレジットカード情報を入力して購入します。

★クーポンがまだ成立枚数に達していないときには、購入申請のみとなります。
クレジットカードの決済は成立まで行なわれません。

★クーポンがすでに成立枚数に達しているときには、そのままクレジットカード決済が行なわれます。
そsて販売終了後にクーポンが発行されます。


4.クーポンが届きます。
クレジットカード決済が行なわれて購入が完了すると登録したメールアドレスにクーポンのURLが届きます。クリックして頂ければPDF形式のクーポンを確認することができます。
クーポンはマイページからも確認することができます。

5.クーポンを利用する
掲示条件に従いクーポンを利用して下さい。
クーポンの提示方法は2通りあります。

●クーポンを印刷して店舗に持参する。(クーポンのお店読取専用QRコードを絶対に読み込まないようにしましょう)

●クーポンを印刷できない場合は、携帯にクーポン情報を転送して利用することができます。
その際、マイページから「携帯に送信」または直にマイページに表示されているQRコードを読み込みます。
その画面を「画面メモ」などで保存します。
店舗でQRコード・クーポン番号・購入者氏名が閲覧できる画面を提示して利用します。

★店舗で利用する場合は、はじめの方法のほうがスムーズにいきます。

(注記)お店読取専用QRコードの読込は1回限りなので間違えて読込をしないようにしましょう。
取扱いには十分に注意して下さい。


もし万が一、読込んでしまった場合、チケットの再発行は出来ません。予め注意しておきましょう。

ファッション・ビューティー専門のクーポンサイト「トレンファ」






inserted by FC2 system