毎日がお得だと嬉しい!!【クーポンバンク】でお得なクーポンをゲットしよう!

毎日がお得になる!!クーポンサイトのクーポンバンクを活用してみよう♪




クーポンサイトのクーポンバンクは、毎日のお得のためにあるクーポンサイトです。
あなたもクーポンバンクを活用してお得な生活をおくてみませんか?

クーポンバンクにはどのようなクーポンがあるのか気になりますよね。
クーポンバンクについてご紹介します♪





クーポンバンク利用の流れ

1.無料会員登録をしよう
お知らせメール

気になる地域のクーポン情報を、無料登録でGETしちゃいましょう!
登録は2種類あります。「会員登録」と「お知らせメール登録」です。
どちらも設定したエリアのお知らせメールを受け取ることができます。

希望エリアのクーポン情報だけ受け取りたいという方は、お知らせメール登録にしておきましょう。
エリアとメールアドレスを入力するだけのとっても簡単な登録方法です。

2.サイトの見方について
クーポンバンクホームページをブックマークしておきましょう♪

クーポンバンクホームページで、いま現在開催中のプレミアムクーポンを確認しましょう。

※各ステータスの見方はクーポンバンクの使い方を参照してくださいね♪

3.クーポンの購入方法

本日のクーポンをChecksます!
毎日変わる商品をチェックしておいて、欲しい商品が現れたら「購入する」をクリックしまう!

※チケットを購入するには会員登録が必要です。
※販売期間内であっても、販売上限数に達した商品の場合は、購入することが出来ません。
※販売期間が終了した時点で、成立数が達成しないでクーポン取引不成立の場合には、全員のかたが購入することは出来ないため料金も発生しません。


会員ログインをおこない購入枚数の設定とクーポン情報の確認します。
クーポン情報を確認してから、購入する枚数を選択して、確認画面へ進みましょう。
そして購入する枚数を選びます。
次に確認画面にて、数量と合計金額に間違いがないかチェックしましょう。

「決済画面へ進む」をクリックします。
購入方法はクレジットカードのみとなっています。
利用できるカードはVisa、MastartCard、JCBです。

クレジットカード決済をおこないます。初回購入時には株式会社ゼロの決済システム画面に移行します。
2回目以降は「かんたん決済」ボタンが表示されますので前回と全く同じ情報で自動的に決済申込を行います。
※カード等個人情報については株式会社ゼロにて管理されています。

「決済が完了しました」の画面がでたら、購入申込が完了となります。これでブラウザを閉じて問題ないでしょう。

4.クーポンを使ってみよう

クーポンを忘れずに用意しましょう。クーポンの持参方法は2つあります。
クーポンページを印刷する、または携帯にクーポンの画面を保存する。です!
事前予約も忘れずにおこないましょう!

クーポンを活用してお得な生活を楽しみましょう!

【会員限定】LUMIX/PSP/AmazonCardが半額のゲリラキャンペーン!







inserted by FC2 system