クーポンサイトのTOKUPO(トクポ) 東京近辺のお得なクーポンを手にいれる!

共同購入クーポンサイト【TOKUPO(トクポ)】 トクポで東京近郊のクーポンをゲット




共同購入クーポンサイト【TOKUPO(トクポ)】についてご紹介したいと思います★
人気レストランや話題のお店のクーポンが最大90%OFF♪まずは無料会員登録




共同購入クーポンサイト【TOKUPO(トクポ)】とは?


クーポンサイトのトクポの使い方は簡単!欲しいクーポンを探して購入しましょう!

購入した時点で、マイページに電子クーポンが表示されます。
印刷してお店でサービスを楽しんで★

クーポンは、掲載期間と販売枚数が限定されています。

だから欲しいクーポンはすぐに購入したほうがよいですよ♪

また、クーポンにはそれぞれ自分専用の紹介URLがあります。
SNSやブログをつかってみんなに紹介しましょう♪

紹介については、クーポンを購入していない場合でもできちゃいます。

紹介するときには会員登録してログインしている必要がありますので注意しておきましょう。

実は、クーポンを3人に紹介すると1枚分が実質タダになっちゃうんです!

自分の紹介URLを経由して3人が購入に至った場合なんですけど・・・
そのクーポンのチケット1枚分の金額がポイントとしてバックされるのでとってもお得!!

ポイントは、10000ポイント以上たまると現金に換金することも可能なんです。

また、他のクーポンで1ポイント1円として使うこともできちゃいます。






inserted by FC2 system