日本国内だけではなく海外でもクーポンを利用したい方におすすめ!K得ケイトク

K得で韓国旅行を楽しもう 共同購入クーポンサイトのK得




クーポンサイトのK得は、韓国で使えるクーポンを提供しているクーポンサイトです。

K得では、韓国にある人気の飲食店やエステなどのサービスのクーポン券が、最大で50%OFFの価格で購入することができます。クーポンサイトのK得は新感覚のクーポンサービスなのです。
韓国ソウルの人気店がが半額でゲットできるかも?




韓流クーポン[K得]
についてご紹介します。

K得の会員登録は無料でおこなえます。
クーポン券は前払いをすることにより割引ができます。
例えば、2000円のサービスが1000円になるクーポンの場合だと1000円でこのクーポン券を購入します。
そうすることによって店舗では、2000円分のサービスを受けることができます。

なぜ最大50%OFFで購入できるのかというとユーザが共同購入することによって、短期間に大量の集客を行うことが可能になります。

店舗サイドでは、購入者がリピーターになってもらうことを期待します。
そのため大幅な割引を実現することが可能になるのです。

クーポンを購入した後にキャンセルすることができるのか?気になりますよね。
たとえば、韓国への旅行日程の変更があて購入後クーポンを利用できなくなった場合もありますよね。
購入日から30日以内であればキャンセルすることが可能です。

もし、キャンセルを希望される方はお問い合せォームより登録しているユーザーネームやメールアドレス、キャンセルご希望の商品名、そsて商品の購入日時、キャンセルの理由を連絡します。

※購入日から30日が過ぎてしまったクーポンや有効期限が過ぎたクーポンの場合は、キャンセルすることができません。注意しておきましょう。

クーポンを複数枚、購入することができるのか?という疑問もわいてくると重い増す。お店に複数人で行きたい場合もありますよね。その場合は、人数分をまとめて購入が可能になるなど、それぞれのクーポンによって条件が異なります。詳細についてはクーポンの利用条件を確認しておきましょう。

クーポンの支払いについては、クレジットカード決済のみ対応となります。クレジットカードはVisaとMasterが利用できます。

クーポンの発行については、クレジット決済が完了した段階以降でマイページから印刷や利用することができます。
また、それぞれのクーポンによって有効期限があります。利用条件を確認してから期限内で使用しましょう。

店舗の予約については、購入した後にマイページの予約フォームまたは各店舗に直に電話で予約することができます。

韓国で使えるお得なクーポン盛りだくさん






inserted by FC2 system