クーポン共同購入サイトcoopieで自分にご褒美 低価格でエステ体験してみませんか?

クーポン共同購入サイトcoopieで自分にご褒美





チケット共同購入サイトのcoopieは、東京都港区に特化したクーポンサイトです★

あなたは、クーポンサイトのcoopieをご存知でしたか?可愛いネコのピッピがお得なクーポンを紹介してくれますよ!!

それでは、チケット共同購入サイト【coopie】についてご紹介します。

チケット共同購入サイト【coopie】は、地域特化型のチケット共同購入サイトです。

coopieの仕組みはとっても簡単!プレミアムな地域に特化!購入申し込みの枚数がたまったらチケットが成立しますよ♪



coopieの使い方

1:チケット情報をチェックします。

1〜3日くらいで更新されるチケットの情報をチェックしてください。

2:チケットの購入申し込み
「購入する」ボタンをおしてください。そうすると?決済ページに移りますので、クレジット情報を入力して申込ボタンを押してください。?しばらく待てば注文完了ページが表示されます。

3:チケットの入手

一定の枚数を超えると取引成立して、チケットが手に入ります。

4:チケットの使用方法

お店に行きチケットを使います。

注意点として予約が必要なお店もありますので、その場合には事前の予約が必要となります。
チケットに印字されたユーザー名、チケットIDとパスワードをお店側で確認します。
必ずチケットは持参しましょう。有効期限や利用条件のチェックなどもきちんとしてくださいね。

coopieのショッピングサイトもオープンしました★
すてきなCZのリングや充電式の扇風機、ジル・スチュアートのトートバックなどが激安価格でゲットできるかもしれません♪


あさっての自分にご褒美☆プレミアムチケット事前購入サイトcoopie





inserted by FC2 system