話題のグルーポン系サイト クーポンのGrouJapan(グルージャパン)

「こだわり」をもったグルーポン系サイトGrouJapan(グルージャパン)




グルージャパンは、グルーポン系のクーポンサイトです。共同購入クーポンのグルージャパンであなたもお得にクーポンをゲットしたいとおもいませんか?

それでは、クーポンサイトのグルージャパンはどのようなクーポンを提供しているのでしょうか?
共同購入クーポンサイト「GrouJapan(グルージャパン)」についてご紹介したいと思います。



GrouJapan(グルージャパン)のコンセント!
それは、「素敵さ」「こだわり」そして「ワクワク感」です★

コンセプトにマッチした、エレガントなお店♪そして稀少性のある場所などなど・・・
また、話題性のあるイベントなどを、厳選して紹介しているサイトです。

高級レストランやホテル、レジャー施設などの感動体験をしてみませんか??

グルーだったらプレミアムクーポン券を、今だけ、そしてここだけの「特別価格」で購入することができます。

話題の共同購入クーポンサイト「GrouJapan(グルージャパン)」


GrouJapan(グルージャパン)の利用方法

1.クーポンをチェックする
新しいクーポンは、不定期に掲載されます。クーポンを見逃さないように、「本日のクーポン」を毎日チェックしましょう。
「メールマガジン(メルマガ)」の登録や「Twitter」のフォローをしておけば、最新の掲載情報をメールやツイートで受け取ることができます。

2.クーポンを購入する
気になるクーポンを見つけたら、クーポンの詳細を確認し、購入ボタンを押して注文画面へと進んでください。
ご注文内容に間違いがないかをよくご確認のうえ、ご購入の手続きを行ってください。
→「ご購入内容の確認メール」が届きます。

3.クーポン取引が成立する
購入申請数が、予め設定された各クーポンの最低販売数に達すると、クーポンの取引が成立します。
→「取引成立の通知メール」が届きます。

4.クーポンを確認する
クーポンの販売期間が終了した時点で、購入申請数が予め設定された最低販売数に達していた場合にのみ取引が成立します。
代金のお支払いを確認後に、クーポンが発行されます。
→「クーポン発行の通知メール」が届きます。
クーポンのダウンロードURLが記載されており、「マイページ」から確認・印刷することができます。

5.クーポンを利用する
クーポン利用時は、クーポン毎に指定されている利用条件をよくご確認のうえ、有効期限内にご利用ください。
クーポンは、以下の方法でご利用店舗にご提示ください。
(予約時)「購入者氏名」「クーポン番号」をお伝えください。「グルーで購入」と伝えるとスムーズです。
(来店時)来店時に「グルーで予約」とお伝えください。プリントアウトしたクーポンを退店時に提示してください。

共同購入クーポンサイト「GrouJapan(グルージャパン)」グルーはラグジュアリー体験に特化しています。高級店のお得クーポンはここで探す!




inserted by FC2 system