スポーツ・レジャーを共同クーポンで購入しよう♪ハピポンならお得にジム通いもOK!

スポーツ・レジャークーポン共同購入サイト「ハピポン」で楽しもう♪




クーポンの共同購入サイトには、スポーツなどに特化したサイトがあることをご存知ですか?
スポーツやレジャーに特化したクーポンサイトには、「ハピポン」というサイトがあります。

スポーツ・レジャークーポン共同購入サイト「ハピポン」をご紹介します。


あなたは、ハピポンについてご存知ですか?

ハピポンとは?
HAPIPON(ハピポン)は「スポーツ・レジャー関連のクーポンを共同購入できるサイトで、50%以上の割引チケットなんかもありますよ!また、ハピポンでしか買えないクーポンが買えるんです。1日から3日のペースで新しいクーポンが販売されているので小まめにチェックしたいですね!


ハピポンの利用方法


1.クーポン情報をチェック
専用サイトで1日から3日のペースで掲載されるクーポンをチェックしましょう。
プレミアムクーポン情報はメールでもお知らせしています。まずは、今すぐご登録ください。

2.欲しいクーポンを購入
もし、欲しいクーポンがあったら「購入する」をクリックしてくださいね。
クーポン最低販売枚数に達した段階で取引が成立します。
そして、自動的にクレジットカード決済が行われます。
既にクーポン最低販売枚数に達している場合は、その場で取引成立となりクレジットカード決済が行われます。
決済された後にクーポンが発行されます。

※クーポン購入には会員登録(無料)が必要となります

販売期間が終了した時点で取引不成立の場合には、全員が購入出来ず料金は発生しません。

3.みんなにクーポンを広めちゃおう
ほしいクーポンがあったら、Twitterやmixiでクーポンを広めてみましょう。
それにより、取引成立する可能性が高くなるんですよ♪

4.クーポンが届く
カード決済が行われて購入が完了後、登録したメールアドレスにURLが届きます。
そのURLへアクセスしチケットを入手します。
必ずチケットの提示条件や利用条件を確認しましょう。
 
5.購入したクーポンの利用
クーポンを印刷するか、マイページからモバイルにメールでクーポンを送っておきましょう。
お店に行ってクーポンを提示して、クーポン番号とご利用者様名を伝えてましょう。

ぜひ、あなたもプレミアムなひと時をお過ごし下さいね。


スポーツ・レジャーで日本をHappyに「ハピポン」





inserted by FC2 system