【Qpon】でみんなで”お得”を作ってみよう!!ギャザリング方式のクーポンサイト♪

みんなで”お得”を作ってみませんか??【Qpon】でお安くゲット!




Qpom【キューポン】は、ギャザリング方式のクーポンサイトです。

あなたは、みんなで”お得”を作ろう!【Qpon】ギャザリング方式クーポンサイトについてご存知ですか?それでは、キューポンについてご紹介します。

Qpom【キューポン】について

Qpomは、お気に入りのエリアの飲食店やホテル、スパ、レジャー施設などのプレミアムなクーポンを毎日、ギャザリング方式で提供しているサイトのこと♪です。

Qpomで提供しているクーポンは、今までのよくある「割引きクーポン」ではありません!
いちばん大きな違いは2点です♪

1.お店に持参して、お会計時に割引してもらうのではありません。あらかじめココでクーポンを買うシステムなんです。

2.プレミアム感のあるお店やイベント、そして特別なサービスのみを厳選しています。


「行ってみたい!」という気持ちをもったみなさんが集まってクーポンを買うことによって、プレミアムなお店が普通ではありえない大きな割引きになることもあります。また、他では絶対に体験できない限定セットや限定サービスが受けられる、というメリットがあります!

「単なる割引き」から「新しい体験のきっかけ」へ・・・ということなんですね〜

Qpon【キューポン】を毎日チェックして、あなたの毎日を変えてみませんか♪

ギャザリング?とは?

「ギャザリング?」とは、ネットプライスが日本ではじめに取り入れたオリジナルの共同購入方式のことなんです。「gather(ギャザー)=集まること」ということなんですね〜

"ギャザリング"および"ギャザ"は株式会社ネットプライスの登録商標ですよ!!



Qpon【キューポン】は、あなたのお気に入りのエリアの飲食店やスパ、ホテル、レジャー施設などの「プレミアムクーポン」を毎日、ギャザリング?方式で販売するサイトです。




inserted by FC2 system