本格的奈インド料理店でコース料理が半額以下!!共同購入クーポンサイトの「ミナワリ」

次世代クーポンを活用してみんなで得しちゃおう♪「ミナワリ」!!




クーポンサイトの「ミナワリ」は、次世代クーポンなんです★
みんなで、次世代クーポンを活用してお得に美味しいお店で食事をしたり、ゲルマニウム温浴を体験してみませんか??




ミナワリの使い方


1.会員登録をする

必要事項を記入してから送信ボタンをクリックしてください。
指定のメールアドレスに登録確認メールがおくられてきます。
本文の確認用URLをクリックしてください。定期的に格安クーポン情報が届きますのでチェックしましょう♪

2.クーポンを選んで購入申込をする

各エリアで1〜3日ごとに新しいクーポン情報が提供されます。
行ってみたいお店があれば、すぐに申込ボタンをクリックしましょう。
販売期限や枚数が決まっているため気をつけましょう★

3.クレジット情報を入力して注文を完了する

利用条件や数量を確認して「決済ページへ進む」ボタンをおします。
決済ページに移りますので、クレジット情報を入力して申込ボタンを押します。
しばらくすると注文完了ページが表示されます。

※共同購入クーポンの決済はクレジットカード(VISA/MasterCard/JCB)のみ対応しております。
※カード決済は安全性の高い?ゼロのシステムが利用されています。
※クーポン販売の終了時間までに最低必要枚数に達しない場合には、申込はキャンセルされます。
クレジットカードが課金されることはありません。

この場合は申し込んだ全員がクーポンを買うことができません。
クーポンを入手したいですよね!ぜひ友達に広めて、みんなで割引を成立させましょう。

4.クーポンの入手

終了時間までに必要枚数に達していれば条件成立となります。
メールアドレスに購入完了の通知が届きます。
その後はマイページから購入済クーポンを閲覧したり、印刷することができます。
※クーポン券は印刷が必要な場合があります。そのため、印刷ができる環境を用意しておいたほうがよいでしょう。
※郵送にてクーポンをお届けする場合もあります。きちんと利用条件を確認しましょう。


5.予約の連絡

クーポンの種類ルよっては予約が必要な場合があります。
その際は直にお店に電話して「ミナワリを使って予約したいのですが・・・、名前は××です。クーポンIDは○○○です」というようにお伝え下さいね。
詳細については、クーポンごとの利用条件を確認しましょう。

6.クーポンをつかってサービスを利用

クーポンを印刷してお店にもっていきましょう。そして、サービスを堪能しましょう!
※クーポンを複数枚利用することが可能なお店で複数枚ご利用される場合は、利用する枚数分を印刷して持参しましょう。

最大92%OFF共同購入クーポンサイト





inserted by FC2 system