Exciteが運営するエキサイトクーポン 特別にお得なクーポンをご提供!

エキサイトクーポンは、総合ポータルサイト『Excite』が運営!!




エキサイトクーポンは、あの総合ポータルサイトのエキサイト『Excite』が運営しているクーポンです!!

エキサイトが運営しているのでクーポンの種類も多そうな感じがしますよね。
どのようなクーポンをエキサイトクーポンでは紹介しているのでしょうか?

それでは、エキサイトクーポンについてご紹介したいと思います。





エキサイトクーポンとは?

インターネットポータルサイト「エキサイト」が運営する、特別にお得なクーポンをみんなで買えるサイトなんです。

1.サイトでクーポンをチェックしましょう!
エキサイトクーポンでは、毎日新しいクーポンが販売されています。
クーポンの販売情報は無料会員登録をするときに、メールマガジンに登録すれば随時、お知らせされます。

2.クーポンを購入する!
あなたが「欲しい!」と思ったクーポンがあれば【購入する】をクリックしましょう。
あとは画面の指示に従うだけなので簡単★

※よくある質問が、購入画面の右側に掲載されています。
購入する前の気になるポイントも確認することができます。

3.購入したクーポンが届く!
購入が無事に確定して、クーポンが用意されると登録したメールアドレスにクーポンが届きます(PDF形式となります)。
クーポンは、サイト右上から【マイページ】から、PDFをダウンロードすることができます。また、携帯にメールで送信することができます。

4.クーポンを使おう!
・サービス提供型の場合
クーポンに記載された条件に従いクーポンIDと購入者名を対象店舗に伝えましょう。

予約時・入店時等、そのクーポンによって伝えるタイミングは異なります。
お店に行くときにはクーポン(プリントアウトした紙 or 携帯メール)を持参しましょう。

・商品引き換え型の場合
クーポンに記載された条件に従い対象店舗にクーポン(プリントアウトした紙 or 携帯メール)を持参しましょう。

★有効期限内にクーポンを使い素敵でとってもお得な時間を楽しんで下さいね!

最大で90%OFF!エキサイトクーポン








inserted by FC2 system