共同購入クーポンサイトのGOクーポン 美容もグルメも楽しめる!

GOクーポンでレストランやエステを楽しもう!共同購入クーポンサイトのGOクーポン




GOクーポンは、プレミアムクーポンサイトです。GOクーポンにはどのようなクーポンが提供されているのでしょうか?
GOクーポンにはお得な情報が満載でみんなで共有することによて約40〜90%OFFのプレミアムクーポンを手に入れることができます。

GOクーポンは共同購入クーポンサイトなのです。一定期間限定で共同購入クーポンを発売しています。
たとえばレストランやエステ、レジャーなどのプレミアムクーポンがあります。
お休みのときや会社帰りの食事会、デートや女子会などでも活用すことができますよね。



それでは、プレミアムクーポンサイトGOクーポン(ゴークーポン)についてご紹介します。

GOクーポンの使い方


1.サイトでお得な情報を入手する

GOクーポンでは、1〜3日間でプレミアムクーポンをのせています。クーポン情報をメルマガやtwitterなどでも配信しています。GOクーポンに登録しておき、お得なクーポン情報を入手しましょう。twitterアカウントを持っている方は、『@gocou_jp』をフォローしましょう。

2.クーポンを購入する

レストランやエステ、レジャーなど気に入ったサービスのプレミアムクーポンを販売しています。気に入ったクーポンをみつけたら『購入する』をクリックします。購入枚数を確認してから、クレジット情報など必要情報を入力します。申込が完了すると登録したメールアドレスに、購入受付メールが送信されます。

※購入申込みが完了した時点では、クーポンは利用できません。クレジット決済後にクーポンの利用ができるようになります。クーポンを購入するときには、事前の無料会員登録が必要ろなります。また、取引が成立していない場合は、購入申込の段階ではクレジット決済は行っていません。

3.家族や友達に広める

取引が成立しなければ購入申込しているクーポンは入手できないのでtwitterやmixi、facebookでつぶやきましょう。
家族や友達にすすめてもよいです。みんなでお得な情報を共有しましょう。

4.クレジット決済について

掲載終了後と月曜日・金曜日にクレジット決済を行っております。ちなみに月曜日・金曜日が祝日の場合は、翌営業日に決済を行っています。GOクーポンの営業日は月曜日〜金曜日なのであたまにいれておきましょう。

クレジット決済をおこなった後に購入完了の告知メールが届きます。クレジット決済をおこなった後はMYページの「購入済みGOクーポンチケット」にGOクーポンチケットIDが表示されます。その後にクーポンの利用ができます。

※取引成立枚数に達していない場合にはクレジット決済は行われません。またこのような場合には、料金発生いたしましせん。ちなみにクーポンは、印刷が必要な場合があります。

5.クーポンを利用する

利用規約に従ってサービスを楽しみましょう。クーポンは、事前予約が必要な場合があります。注意しておきましょう。また、来店する時は、クーポンを印刷して店舗に持参しましょう。印刷できない環境の場合は、クーポンに記載されているクーポンIDと購入者名を伝えましょう。

話題のお店が40%〜最大90%OFF!





inserted by FC2 system