エリア拡大中!シュアリーで美味しいものを安く食べよう!

シュアリーで「プレミアムクーポン」をゲットしよう




あなたはシェアリーをご存知ですか??シェアリーはクーポンサイトです★

それでは、シェアリーについてご紹介しましょう♪




みんなで使おう!お得なクーポン!

シュアリーについて
シェアリーとは「プレミアムクーポン」を共同購入できるクーポンサイトで、あの有名店や地元のお店の大きく割引された割引クーポン、そしてここでしか手に入らないプレミアムクーポンを購入することができます。

地域毎に1〜3日間のペースで新しいプレミアムクーポンを掲載しているので小まめにチェックしましょう!!

販売されるクーポン内容はグルメやエステ、レジャーやスクールなどです。
実に色々なジャンルをご用意しています。

今まさにおトクな情報をリアルタイムでクーポン情報をゲットしましょう★

シェアリーは、インターネットや口コミなどを通じて大勢の人が一度にクーポン買うことで、プレミアムなクーポンの提供が実現する仕組みになっています。

それぞれのチケットには最低販売枚数が設定されていて、販売期間中に決められた数の購入者が集まった場合のみ取引が成立します。

購入するお客様はお得なサービスを低価格価格で受けることができる、参加いただく店舗側は短期間に新規顧客獲得ができますし、認知度が向上することも可能です。そのため参加者全員が「シェアして感じる幸せ」な場所なんです。それが「シェアリー」です。

ご利用いただくにはツイッターやmixi、facebookなどの口コミツールやホームページや
メールで常に情報確認しましょう!

毎回1〜3日のペースで新しいプレミアムクーポンが販売されます。
お得で低価格のクーポンがないかどうかお常にチェックしてくださいね。
(※当初は東京エリアのみ開催)

シェアリーでプレミアムクーポンをチェック!

気に入ったクーポンがあったら、該当ページより「購入する」をクリックします。

数量を確認してからクレジットカード情報を入力して購入しましょう。
(ちなみに事前に会員登録が必要です。登録は無料です。)

※クーポン取引がまだ成立していない場合は、購入申請のみとなりますのでカード決済は取引成立まで行われません。

※クーポン取引が既に成立している場合は、そのままカード決済が行われますのでクーポンが発行されます。

※取引が終了した時点で取引不成立の場合には、全員が購入することが出来ず料金も発生しません。

取引が成立するとカード決済が行われます。
購入が完了がすると、登録して頂いたメールアドレス宛にクーポンが送られます。
クーポンはマイページからも確認できます。
また、クーポンの掲示条件や利用条件を確認して頂き利用することができます。

クーポンを利用する、サービスを受ける

購入していただいたクーポンによってお店側へ提示するタイミングが違いますので、クーポンコードと購入者名を店舗に伝えてサービスを受けることになります。

※クーポンコードと購入者名を掲示するタイミングは「予約時」、また「入店時」など様々です。
確認してつかって下さいね
※クーポンを利用するときには有効期限内で利用するようにしましょう。

人気のお店が最大で90%OFF!






inserted by FC2 system