「プレミアムチケット」を共同購入するならKAUPON(カウポン)!エリア別に紹介してます!

KAUPON(カウポン)で「プレミアムチケット」を共同購入




共同購入サイトのKAUPON(カウポン)ってご存知ですか?KAUPON(カウポン)では、プレミアムチケットを共同購入することによってお得なクーポンをゲットすることができます。

KAUPON(カウポン)の使い方についてご紹介したいと思います。





KAUPON(カウポン)について

KAUPON(カウポン)とは「プレミアムチケット」を共同購入できるサイトのことです。
あなたがすんでいる街のお店の50%以上の割引チケットや、ここでしか買えないプレミアムチケットが買えます。それぞれのエリアで1〜3日のペースで新しいプレミアムチケットが販売されます。

お店以外にもビューティーサロン・レジャー・スクール・イベントなどのプレミアムチケットなどがあります。それでは、なぜそんなにお得なチケットが買えるのでしょうか?

店舗では新しいお客様(新規客)に利用してもらうために、チラシやネット広告などをだして広告費を支払っています。

その広告費を、新しいお客様に団体で利用してもらうことで、お客様の割引に当てるサービスがカウポンなんです。

購入するユーザーは良いサービスをお得な価格で受けることができますよね〜
店舗は短期間にたくさんの新規客を 集客ができる、ということなんです。
お互いにハッピーになれる場所、それが「KAUPON(カウポン)」です。

KAUPONのサービス

1.購入の流れ
お気に入りのエリアのお知らせメールに登録します!
もちろん登録は無料です!
会員登録すると、 設定したエリアのお知らせメールを最大で3エリアまで受け取れます。

また会員登録をしなくても、各エリアページ最下部右にある「お知らせメール」よってエリア毎のお知らせメールを登録することができます。

2.本日のチケットをチェック!
オトクなプレミアムチケットが欲しくなったら【購入する】ボタンをクリックしちゃいましょう!
※チケットを購入するにはログイン/会員登録が必要です。
※チケット取引が既に成立している場合はそのままカード決済が行われチケットが発行されます。
※取引が終了した時点で取引不成立の場合、全員が購入出来ず料金も発生しません。


3.「KAUPON(カウポン)」チケットを購入

ログイン後、購入する為に必要な決済情報を入力しましょう。
「チケットを購入する」をクリックすればこれで完了です。

4.チケットがメールで届きます

カード決済が行われ、購入が完了したら、登録したメールアドレスにチケットが届きます
チケットはマイページの「マイチケット」からも確認することができます。
PDF形式のチケットを「マイチケット」から印刷して頂くこともできちゃいます。
また、携帯電話でチケット画面を表示して利用することも可能です。
チケットの利用方法や利用条件をチェックしましょう。

5.利用店舗でサービスを受けられます

利用条件に従いチケットIDと購入者名を店舗に伝えてサービスを受けましょう。
楽しいひと時をすごしてくださいね!

※チケット1枚につき1回、有効期限内にご利用頂けます。

人気店が期間限定最大95%OFF!






inserted by FC2 system