いま、話題の共同クーポンサイト「みんクー」でお得なクーポンゲット!

みんなで買えばお得なクーポンサイト「みんクー」を活用しよう★




クーポンサイトのみんクーは、共同購入をしてみんなでお得をゲットするクーポンサイトのことです。
みんクーのクーポンなら最大で80%OFFのクーポンをゲットできます。

あなたは、みんクーを利用したことがありますか?みんクーを利用してお得なクーポンをゲットしてみたいとおもいませんか?みんクーにはどのようなクーポンが提供されているのか気になりますよね。

最大80%割引クーポン『みんクー』についてご紹介したいと思います。



みんなでクーポン『みんクー』は、今、話題になっている共同クーポンサイトです。

販売されるクーポンは、グルメやフィットネス、観光、ホテル、テーマパークやスクールというように実にいろいろなものがありますね!!

それぞれのサービスが50%以上の割引率で利用できるチャンスがありますよ★

Twitterやmixi、ブログやメールのクチコミなどを利用して友達にもプレミアムクーポン情報をおしえちゃいましょう!!

そしてみんなで買い求めると、あなたもお友達も50%オフの特別価格で人気店を利用することができちゃいます!

みんクーの使い方

AneCan.TVにも「みんクー」の簡単な使い方が記載されています。

1.本日のクーポンをチェック!
みんクーにアクセスすると、本日のクーポンをチェックすることができます。

2.違うエリアのクーポンもチェックしたい!
違うエリアのクーポンを見たいときはエリアを変えてみてみましょう。

3.クーポンの価格や割引率をチェック!
本日のクーポン価格が確認できます。

4.注文数がいくつ集まれば、クーポンを購入できるのか?
みんクーのクーポンは、注文数がある一定数以上が集まらないと購入することはできません。
このクーポン価格を成立させるのに何人の購入が必要かをかならずチェックしましょう。

5.現在の購入数をチェック!
いま現在、何人の人がこのクーポンを購入しているのかをチェックしてみましょう。

6.クーポンを購入する!!
クーポンが気に入ったら、さっそくクーポンを購入しましょう!
クーポン購入には会員登録が必要となります!

7.現在の購入数を再びチェックしましょう!
購入数ゲージを確認し、クーポン価格成立数に達しているかどうかを
チェックしてみましょう。

8.友達にクチコミする!
クーポン価格成立数に達していなければ、クーポンを購入することはできません。
販売終了期限になる前に、急いで友達にクチコミしちゃいましょう!

9.クーポン価格成立数に到達すればクーポンゲット!!
マイページを開いてクーポンの発行をしましょう。
一覧から発行したいクーポンを選び『発行』をクリックします。
『携帯に転送する』ボタンから、クーポンを携帯電話に転送してください。
そうすればクーポンは携帯電話(スマートフォン含む)に配信されます。
携帯電話(スマートフォン含む)のクーポン画面を店舗で提示しましょう。

※クーポンによって、『紙に印刷して使う』というボタンが表示されることもあります。
その場合は、クーポンを紙に印刷して店舗に持っていきましょう。

※クーポン価格成立数に到達できなかった場合はクーポンをゲットすることはできません。
翌日以降のクーポンを狙いましょう!
その際は、クレジット決済もキャンセルになります。


さぁ!みんなでお得なクーポンライフを満喫しましょう!!

最大80%割引クーポン『みんクー』





inserted by FC2 system