大人の女性のために・・・贅沢な旅をナビゲートする旅色のクーポンサイトがオープン!

大人の贅沢な体験「旅色プレミアムチケット」共同購入




旅色プレミアムチケットは、大人のための贅沢な体験を提供しているプレミアムチケットの共同購入サイトです。

旅色プレミアムチケットってネーミングがすてきだとおもいませんか?
旅色プレミアムチケットでクーポンの共同購入をおこないお得に旅にでてみたいとおもいませんか?

大人の贅沢な体験「旅色プレミアムチケット」についてご紹介したいと思います。



旅色プレミアムチケット大人の女性のために・・・贅沢な旅をナビゲートする旅色のクーポンサイトがオープンしたのです!

twitterやmixi、メールなどを活用してお友達にもプレミアム商品情報をおしえてあげましょう!
そして皆でお買い求めをすれば、あなたもお友達も80%オフの特別価格でお買い物することができちゃいます!

旅色プレミアムチケットとは


旅色プレミアムチケットは、旅館やホテル、グルメ、レジャーなどのチケットを期間限定で販売しています。
そのため、通常利用するよりもお得な価格で利用することも可能です。
「プレミアムチケット共同購入のコーナー」で、この機会に「旅色」がおすすめする施設・店舗をお得な価格で利用してみてはいかがでしょうか。

どうしてそんなにお得なチケットを買うことができるのかというと・・・・
多くの人がインターネットをつうじて、定められた期間中にチケットを買うことによって
通常よりもお得な価格のチケットの提供を実現することができるためです。

それぞれのチケットには最低販売数が設定されています。
期間中にそれ以上の購入者が集まったときには、取引が成立するという仕組みになっております。

施設側としては短期間で大勢の集客ができますよね〜
そのため一人ひとりのお客様に、お得な価格で贅沢な時間を提供することができる!ということなんです。

「旅色プレミアムチケット」利用の流れ

1.欲しいチケットをチェック
各エリアで1〜3日ペースで新しいプレミアムチケットが販売されています。
※旅色会員の方やお知らせメールを登録していればチケット情報が随時メールでお知らせされます!

2.購入する

欲しいチケットがあったら、チケットページより「チケットを購入する」をクリックします。
そのときに数量を確認しましょう。
クレジットカード情報を入力して、購入しましょう。
(ちなみに会員登録が必要となります。登録は無料です)

※チケット取引がまだ成立していない場合は購入申請のみとなります。
カード決済は取引成立まで行われません。

※取引成立した場合には、チケット取引期間終了後そのままカード決済が行われます。
チケット(PDF形式)が発行されます。

※取引期間が終了した時点で取引不成立の場合には全てのかたが購入出来ないため料金も発生しません。

3.チケットが届きます

カード決済が行われて、購入が完了すれば登録したメールアドレスにチケットが届きます(PDF形式)。
また、マイページ(購入履歴)の印刷からもPDF形式を印刷することが出来ます。

4.サービスを受ける

掲示条件に従い、チケットIDと購入者名を店舗に伝えましょう。
そしてサービスを受けましょう。楽しいひと時をすごせるといいですね!

※掲示条件はチケットIDと購入者名を掲示するタイミングのことで、例えば予約時、入店時などです。

※ご利用は有効期限内いつでも使うことができます。

旅色プレミアムチケット





inserted by FC2 system