GroupMallのクーポンでみんなえお得な生活をゲット!

日替わりで割引クーポン!みんなで得しちゃおう GroupMall




共同購入クーポンサイトのGroupMallについてご紹介したいと思います。
あなたは、GroupMallって聞いたことがありますか?
クーポンサイトのGroupMallは、人気レストランが最大90%OFF!GroupMallです。

クーポンの共同購入GroupMallでは東京・大阪・名古屋・福岡などの日替わり割引クーポンを提供しています。

グループショッピングサービス「GroupMall」について

「GroupMall」はみんなで購入すると得できるグループショッピングサイトです!
メルマガに登録すると毎日お得なチケット情報が届きますのでおすすめです!

気になるチケットの価格は「定価の半額」が当たり前です!
チケットは、パソコンやモバイルから購入することができます。

チケットはお店が決めた購入数に達しないと無効になってしまいますので家族や友達にすすめて、みんなで購入しましょう!

※無効の場合、チケット代は発生しません

チケットの有効期間は6カ月なので使用するときはプリントアウトしてお店に行きましょう。

毎日、得できるチケット情報がメールで届きますし会員登録が不要なので簡単ですよね!
メールアドレスを入力するだけなので、最新のチケット情報を毎日ゲットできます!

買いたいチケットが見つかったら購入ページへすすみましょう。そして購入したチケットを友達にも広めましょう。

GroupMallのチケットは、購入数が規定に達しなければ無効になってしまいます。
お友達や家族も誘ってみんなでチケットを獲得しましょう!

取引が成立したらマイページからチケットをダウンロードすることができます!
あなたもお得なチケットをお楽しみください♪






inserted by FC2 system